0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

プロフィール

 
  2018/12/22

 

はじめまして。

このブログの管理人、奈々子と申します。

 

産まれも育ちも沖縄県の離島。

主人に出会ったのを機に福岡県に嫁いできて、嫁やらせて頂いてます☆(*´∀`)♪

福岡は食べ物も美味しいし、都会なのに自然も多くて大好きな街になりました!

豚骨ラーメンとビールが大好きすぎて体重がえらいこっちゃになってしまいましたので、365日ダイエット!ダイエット!とつぶやいております。(仲間の方いませんか…?)

 

現在は4歳と1歳の兄弟育児に奮闘中です。

インドア干物女だった私が、息子達のおかげで人間らしく成長させてもらっています。

 

妊娠や出産、子育て、福岡の風習、初めてで分からないことだらけの中、自分なりに試行錯誤してきた実体験の記録をブログ形式で綴っています。

 

福岡の子連れおでかけ情報や専業主婦になってハマリ始めた懸賞生活の記録、大好きな100均グッズを使ったDIYの方法などの好きなことや日常の「やってみた!」など、皆様のお役に立てるような情報も記していきます。

 

2人育児は大変なことも多いですが、それ以上に楽しいことがたくさんあって面白い!

ブログも子育てももっともっと勉強しながら続けて行きたいと思っています。

 

メッセージやご質問はお問合せよりどうぞ。

今後ともよろしくお願い致します。

 

管理人 奈々子

 

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.