0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

もらって嬉しかった出産祝い!今治タオル「伊織」のアニマルおくるみ

2019/03/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

友人から出産祝いを頂きました!

遠方に住む友人から出産祝いが送られてきました。

なかなか会う機会は少なくなってしまったけれど、お心遣いが嬉しい(*^^*)

頂いたのは今治タオルのお店「伊織」のおくるみです。

 

スポンサーリンク

ゆるっとした可愛さのアニマル柄

ふんわり軽く、優しい片面ガーゼ生地で、お風呂上りの赤ちゃんをくるっと巻いてあげられるおくるみ。動物たちのキュートなデザインが人気のシリーズです。吸水性の良いガーゼ地で、赤ちゃんが汗をかいてもすぐ吸い取ってくれます。肌触りも良く、お洗濯しても乾きやすい便利さで、出産のお祝いにも喜ばれます。カラーはブルーとピンク。スタイ・ハンカチとのセットもオススメです。お出掛けにもどうぞ。

引用元:「伊織」ホームページより

可愛らしいアニマル柄のデザイン。

男の子でも女の子でもどちらでも使えそうですね。

しかもオシャレな絵柄♪

 

特別感が嬉しい名前入り

この左上の部分に次男坊の名前が入っていました。

名入れの贈り物って特別感があって嬉しいですね♪

反対側にすると縫い込まれた名前も裏写りしてしまっていましたが。

 

新生児期からの贈り物にぴったり

おくるみは産まれた時から使えるので、新生児期からの贈り物にぴったりです。

現在生後2ヶ月の次男坊もお雛巻きするとよく寝てくれるので、おくるみは大活躍しています。

タオル生地だと季節を選ばないので1年を通して使いやすいです。

大きくなったらお昼寝やベビーカー等で外出する時のタオルケットにもなりますね!

産まれてすぐの贈り物で頂くと長く使えるので嬉しいです(*´∀`)♪

 

今治タオル ベビーギフト おくるみ 七福タオル isso ecco(イッソエッコ)もり おくるみ (ギフト 今治タオルブランド認定 出産祝い 赤ちゃん 男の子 女の子 誕生日 日本製 国産 今治製) 名入れ・刺繍は要別途料金

 

感想

遠方にいるのにわざわざ贈ってくれた友達。

二人目ともなるとお下がりばかりだから、次男坊の為の贈り物ってとっても嬉しい(о´∀`о)

ありがとうー!

大事に大事に使いたいと思います☆

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. まこ より:

    ここのメーカーの物をお祝いで貰いましたが不良品だったので、メーカーに連絡したら自分で破ったと疑われてなんの対応もしてくれませんでした(;´・ω・)
    もし自分が誰かのお祝いに送って、そんな対応されたらと思うとゾッとします
    絶対におすすめしないです‥

    • 奈々子 より:

      >>まこ 様
      はじめまして☆
      それはお辛い体験をされたんですね…(´;ω;`)
      我が家に届いたお品は幸い不良品でなかった為、息子は今でもお気に入りで大切に使わせて頂いております。。
      貴重なコメントありがとうございました☆

まこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2018 All Rights Reserved.