0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【当選報告】キリン×LINEの懸賞でギフトコード50円分が当たりました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

当選通知のLINEが届きました!

ブブッと携帯が揺れたので画面を見てみると、キリンの公式LINEから当選通知のLINEが届いていました。

以前、キリンの公式LINEアカウントをフォローして応募していた懸賞に当たったようです。

 

 

「当選おめでとうございます!」の文字にテンション上がった~☆ヽ(・∀・)ノ

 

 

ギフトコードを入力する

ギフトコード入力画面にアクセスして、LINEに一緒に送られてきた16桁のPINコードを入力します。

すぐにマイクレジットに50円分がチャージされました☆

 

スタンプを購入してみる!

実はLINEスタンプを購入したことのなかった私。

(LINE歴何年だよっ!)

 

可愛いなーと思っても、無料でダウンロードできるスタンプもたくさんあるのでそれで十分間に合ってるんですよね。

楽天パンダとか可愛くて使えるし♪

 

お金かけるなんてもったいねーと思っていたのですが、今回の当選でクレジットが溜まったので思いきって購入してみました!

 

カナヘイさんのゆるスタンプ~♪

 

感想

LINEスタンプを買うという習慣がない私ですが(貧乏性)

コツコツ溜めて好きなスタンプ購入するのもアリですね!

 

たまの楽しみになる♪

いっぱい使おうー♪

 

キリン様ありがとうございました☆ヽ(・∀・)ノ

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.