0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【懸賞情報】フジパン*それいけ!アンパンマンすこやかキャンペーン2021【バーコードを集めて応募】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

『こんにちは。奈々子です♪』

我が家の次男坊が大好きなフジパンのアンパンマンパン。

1日で1袋無くなっちゃうくらい我が家では重宝している常備パンです。

『おいしいー!』

そんなフジパンさんから今年も待ってましたのキャンペーンが行われます!

今回はフジパンさんの「それいけ!アンパンマンすこやかキャンペーン2021」のキャンペーンの情報について詳しく書いていきたいと思います☆

開催中の懸賞キャンペーンはこちら

 

スポンサーリンク

懸賞の概要

※画像お借りしています

現在フジパンさんが行っている、アンパンマンのグッズが抽選で当たるキャンペーンです。

 

キャンペーン期間

2021年7月1日(木)~10月31日(日)

 

応募方法

対象商品のバーコード3枚必要事項(希望の応募コース・郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別)を明記し、専用の応募ハガキまたは郵便ハガキに所定の切手を貼って郵送します。

ハガキ1枚につき1口で応募できます。※ひとり何口でも応募可能

専用の応募ハガキのダウンロードはコチラから

 

応募あて先

〒103-8691

日本郵便株式会社 日本橋郵便郵便私書箱 第46号

フジパンそれいけ!アンパンマンすこやかキャンペーン2021」係行

 

スポンサーリンク

応募締め切り

抽選は2回です。

第1回:2021年9月7日(月)到着分まで

第2回:2021年11月8日(月)※当日消印有効

 

賞品

Aコース:かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場(100名)

 

Bコース:ラップタオルなりきり変身ポンチョ(400名)

 

Cコース:マイクロファイバーループ付きハンドタオル(300名)

 

対象商品

 

アンパンマンシリーズの商品すべて。

 

賞品について

かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場

アンパンマンの可愛いキャラクター達を並べてパン屋さんごっこが楽しめる子供が喜ぶおもちゃです。

お店屋さんごっこが好きな次男坊が楽しんで遊んでくれそう♪

まとめ

今回はフジパンさ「それいけ!アンパンマンすこやかキャンペーン2021」について記事を書かせて頂きました。

我が家は次男坊のおかげでバーコードがたくさん溜まったので、応募してみたいと思います。

フジパンさんは色々なキャンペーンを行っているので、ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか??

嬉しい当選報告が出来たらいいなぁ…♪

『最後までお読み頂きありがとうございました☆』

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2021 All Rights Reserved.