0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【東京のお菓子】行列ができる店「プレスバターサンド」を食べてみた!@東京都

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

東京で行列ができるらしい!プレスバターサンドを食べてみた!

主人が「会社でもらったー」と持って帰って来たお菓子。

なんと。

東京でめっちゃ人気のお菓子らしい!

甘いものが苦手な主人はいつもだったら会社の子にホイッ!とあげているそうなのですが、「凄く人気で行列が出来るお菓子」と聞いてわざわざ持って帰ってきてくれました。

ラッキー☆\(^o^)/

 

プレスバターサンドって?

焼きたてチーズタルトの「BAKE」が経営しているお店だそうです。

「はさみ焼き」で焼き上げたクッキーの中には、絶妙なバランスのクリームとキャラメルがはさまっています。

東京駅の店舗では整理券が配られる程の3時間待ちの行列が出来るんだとか!

それほど人気のあるお菓子なんだそうです。

 

期間限定で福岡でも購入することができる!

天神大丸のB2Fに期間限定の店舗が出店されているようです。

期間は2018年8月1日から。

終了日は掲載されていませんでしたが、1日数量限定発売だそうなのでこの機会に是非食べたい!って方はお早めに☆

店舗情報をチェックする☆

 

スポンサーリンク

プレスバターサンドを開封してみた

第一印象。

分厚っっ!!!!

想像していたお菓子と違う(ヾ(´・ω・`)厚みがすごい。

1個でも満足しそうなボリューム!

 

食べてみた感想

中にはクリームとキャラメル餡がたっぷり☆

お皿みたいになってて少し空洞がありました。

これが噛んだときのサクッという食感に繋がるんでしょうね。

見た目結構ボリューミーなのに、食べると意外と軽さがあって次々に食べられちゃいそうです。

クリームとキャラメル餡の組み合わせが絶妙でめちゃウマっ!(ノ´∀`*)

これは人気が出るのも納得です。

見た目も何かオシャレだし。

女子ウケしそう。

確かにもらったら嬉しいお土産だと思いました☆

 

プレスバターサンドの商品情報

【商品名】プレスバターサンド

【価格】

■バターサンド(5個/1,000円、9個/1,710円、15個/2,850円)

■焼きたてバターサンド(1個/170円)

【本店所在地】

■東京駅店

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 1F

【各店舗】

東京・※千葉・※名古屋・※大阪・※福岡

※は期間限定店舗

【店舗ホームページ】

PRESS BUTTER SAND

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2018 All Rights Reserved.