0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【懸賞応募】おやつカンパニーブタメンNintendo Switchが当たるキャンペーン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

長男坊が「ブタメン」にハマりまくっている我が家です。

大人が食べても普通に美味しいんですよねー!

 

『だいすきー!』

 

今回はおやつカンパニーさんがいいキャンペーンをしてくれているのでキャンペーン情報について詳しく書いていきたいと思います☆

 

スポンサーリンク

懸賞の概要

 

現在おやつカンパニーさんが行っている「Nintendo Switch」が抽選で当たるキャンペーンです。

おやつカンパニーNintendo Switchプレゼントキャンペーン

対象商品についている応募券20枚を1口として、専用の応募ハガキまたは郵便ハガキに貼付して応募します。

専用の応募ハガキのダウンロードはコチラから

 

スポンサーリンク

抽選・当選人数

抽選は全7回。

各回40名当選。(※最終7回目抽選時のみ60名)

総計300名に当たります。

※隔月末日締切

 

賞品

■Nintendo Switch Joy-Con
(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド

 

対象商品

キャンペーン告知のついたブタメンシリーズの商品。

※対象商品が無くなり次第キャンペーン終了。

 

応募方法

対象商品の応募券20枚を1口とし、ハガキにテープ等でしっかりと貼り付けます。

必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号)を明記し、郵送にて応募します。

ハガキ1枚につき1口で応募できます。※ひとり何口でも応募可能

 

応募あて先

〒515-2592

三重県津市一志町田尻420番地

(株)おやつカンパニー「ブタメン19」係

 

応募期間・締め切り

2019年10月~2020年10月31日(最終締切)

※当日消印有効

 

賞品について

任天堂から出ているNintendo Switchは、ディスプレイとコントローラーが着脱可能という特徴があり、据え置き型にして皆で楽しんだり、携帯ゲーム機として1人プレイを楽しんだり様々な楽しみ方が出来る家庭用のゲーム機です。

長男坊の憧れのNintendo Switch!

1年以上も前からねだられていますが、正直40000円以上する商品なので購入するには難しい。。

ので!是非当たって欲しいー!!

 

『おやつカンパニー様おねがいしまーす♪』

 

まとめ

今回はおやつカンパニーさんのNintendo Switchプレゼントキャンペーンについて書かせて頂きました。

ブタメンはあっさり優しいお味で、量も多すぎず少なすぎずなのでこどものちょっとしたおやつ良いと思います♪

おやつカンパニー ブタメン とんこつ味x15個 (カップラーメン カップめん カップ麺 インスタントラーメン インスタント食品 インスタントラーメン)

おやつカンパニーさんは色々なキャンペーンを行っているので、ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか??

嬉しい当選報告が出来たらいいなぁ…♪

 

『最後までお読み頂きありがとうございました☆』

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2020 All Rights Reserved.