0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【子連れお出かけ体験記】道の駅・おおとう桜街道に行って来ました!@福岡県大任町

2018/11/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

おおとう桜街道に行って来ました!

大任町にある道の駅

「おおとう桜街道」に行って来ました!

めっちゃ広くてめっちゃキレイな道の駅です。

 

長距離の車移動で疲れていた息子も

子ども広場でリフレッシュ!

 

ジジとアンパンマン~♪

息子のワガママもニコニコできいてくれるじぃじですw

 

電車やゴーカートも乗りたがってたけど

もうちょっと大きくなってからだね。

広々としたところでママは新鮮な食材のお買い物

子どもたちとパパは広場で思いっきり遊んで

最後に温泉で家族みんなリフレッシュ。

 

素敵な場所ですね☆

 

スポンサーリンク

1億円で作られたトイレだって!!

ちなみにトイレは1億円かけて作られた(らしい)

高級トイレですので

訪れたときは是非入っておくべき!?

 

道の駅おうとう桜街道の施設情報

【営業時間】
9:00~17:30

【所在地】
〒824-0511
福岡県田川郡大任町大字今任原1339

【問合せ先】
■もみじ館 0947-63-4430
■さくら館 0947-63-4126

【施設詳細】ホームページ「道の駅おおとう桜街道」

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2016 All Rights Reserved.