0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【商品レビュー】ADVANCE(アドバンス)の毛玉取り器は口コミ通り買って良かった!

2021/11/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

『こんにちは。奈々子です♪』

今回の記事は【ADVANCEの毛玉取り器の使用感】についてレビューしています。

毛玉取り器の購入を検討中の方、またはADVANCEの毛玉取り器が本当に良いのかどうか気になっている方などの参考になれば幸いです☆

 

スポンサーリンク

ADVANCE(アドバンス)の毛玉取り器を使ってみた!

 

今回購入した毛玉取り器は『ADVANCE(アドバンス)PR-01』という機種です。

購入時に収納袋とお掃除ブラシと取り替えの刃も付いてきました。

 

さっそくコードをコンセントに挿して電源オン!

コードは2メートルと長さもあるので、ストレスフリーで作業が出来ました。

 

スポンサーリンク

毛玉がしっかり取れた!ビフォー・アフター

毛玉まみれのフリース素材のパーカー。

【Before】

 

【After】

 

すごっ!!!

【Before】

 

【After】

 

ほとんど取れた!!

【Before】

 

【After】

 

画像編集で毛玉を消したわけではありません。笑

作業時間は3分ほど。

本当にこんなにスッキリ取れました!!

 

コード付きなのでパワーが落ちない!

電池式ですとコード付きと比べて、どうしてもパワーが劣ってしまうので、短時間で手早くキレイにしたいと思う場合はコード付きの方が良いと思います。

実際私も今回初めてADVANCEの毛玉取り器を使用してみて、グングン取れていく感覚が気持ちよかったです。

 

使ってみた感想

今までブラシや電池式を使ってきたのですが、やっぱり手間と時間がかかることでだんだん毛玉取り自体をやるのが面倒臭くなってきました。。(ズボラです)

今回重い腰を上げて、えいやっ!と購入してみたところ、「もっと早く買っとけば良かった!!」という感想に至りました。

なにより、「もう部屋着行きか・・・」と諦めていたニットがまた今年も着られるようになったことが嬉しいです。

ADVANCEの毛玉取り器は、生地のの種類によって刃の高さを選べる機能がついているのも、気に入っているポイントです。

どなたかの参考になれば幸いです♪

『最後までお読み頂き、ありがとうございました☆』

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2021 All Rights Reserved.