0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【子連れお出かけ体験記】原5号公園に行って来ました!@早良区原

2017/09/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

毎日毎日飽きもせず暑いですね~( ´_ゝ`)

公園行っても誰もいないw

 

息子は家にいても退屈で不機嫌になるので今日も猛暑の中を公園めぐり~。

こんにちは!汗だく奈々子です。

 

3歳児には暑さ関係なしかよっ!

 

原5号公園に行って来ました!

原の交差点のすぐ近くにある公園です。

小さな公園なのでちょっと休憩したり、月齢の低い子の公園デビューに良いかも☆

 

シンプルな小さな公園

砂場とすべり台のみのシンプルな作りです。

自転車やボール遊びをするようなスペースはなかったです。

 

すぐ横を通る道路は202号線や原の交差点に出る抜け道になってるみたいなので、何気に車通り多いです。

ボール遊びはちょっと危なそうだなぁ。

 

木に囲われた公園なので木陰は充分ありました。

日差しを気にせず遊べたので夏場の公園遊びもまだマシでした。

木陰バンザイ!\(^o^)/

 

トイレや水場はなかったです。

ガッツリ何時間も遊ぶのは難しそうだけど、ちょっとお弁当食べたりするにはいいかも♪

 

公園情報

【住所】〒814-0022 福岡市早良区原4-9

【敷地面積】175㎡

【駐車場】なし

【問合せ先】早良区維持管理課公園係 092-833-4337

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.