0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【懸賞応募】丸美屋とり釜めしの素「金のQUOカード」2,000円分が当たる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

好き嫌いの激しい次男坊。

炊き込みご飯にすると野菜も一緒に食べてくれるので、我が家では次男坊の救世主ご飯となっています。

そして簡単で美味しいんですよねー!

『だいすきー!』

今回は丸美屋さんがいいキャンペーンをしてくれているのでキャンペーン情報について詳しく書いていきたいと思います☆

 

スポンサーリンク

懸賞の概要

現在丸美屋さんが行っている「金のQUOカード」2,000円分が抽選で当たるキャンペーンです。

対象商品についている応募マーク1枚を1口として、専用の応募ハガキまたは郵便ハガキに貼付して応募します。

専用の応募ハガキのダウンロードはコチラから

 

スポンサーリンク

賞品

■丸美屋釜めしの素発売50周年記念「金のQUOカード」2,000円分(1,500名)

※毎月デザインが変わります。

■Wチャンス賞:丸美屋商品8品詰め合わせ(毎月3,000名)

 

対象商品

■釜めしの素シリーズ全商品(赤飯、おこわを含む)

■ごはん付きシリーズ全商品

■世界のごちそうごはんシリーズ全商品

 

応募方法

対象商品のパッケージについている応募マークを1枚1口として、応募ハガキまたは郵便ハガキにテープ等でしっかり貼り付けし、必要事項(応募口数・郵便番号・住所・氏名※フリガナ・電話番号・年齢)を明記し、郵送にて応募します。

※1人何口でも応募可

応募あて先

〒357-0297

日本郵便株式会社 坂戸郵便局 私書箱第6号

丸美屋「釜めしキャンペーン」H係

 

応募期間・締め切り

応募期間

2020年2月1日(土)~2020年4月30日(木)

■第1回締切:2020年2月29日(土) 500名

■第2回締切:2020年3月31日(火) 500名

■第3回締切:2020年4月30日(木) 500名

※いずれも当日消印有効

抽選に外れた人の中からWチャンス賞各回1,000名

 

賞品について

QUOカードはコンビニ等でも使えて便利ですよねー(*´▽`*)

2,000円なんて充分家計の足しになりますし、ゴールドとは縁起が良い♪

ので!是非当たって欲しいー!!

『丸美屋様おねがいしまーす♪』

 

まとめ

今回は丸美屋の「金のQUOカード」2,000円分プレゼントキャンペーンについて書かせて頂きました。

丸美屋さんは色々なキャンペーンを行っているので、ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか??

嬉しい当選報告が出来たらいいなぁ…♪

 

『最後までお読み頂きありがとうございました☆』

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2020 All Rights Reserved.