0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

明太子が無料でもらえる!「味の明太子ふくや」の子育て応援キャンペーンがお得♪

2019/05/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

福岡県で子育て中の方に嬉しい情報です☆

福岡県の子育て応援の店についてご存知でしょうか?

 

未就学児のいる「子育て家庭」を応援するお店のことで

「子育て応援店」の登録店舗に子ども連れで行くと

やさしいサービス

●便利な設備

●おトクなサービス

など、 それぞれのお店で考えたサービスを受けることが出来ます。

 

詳しくは>>>福岡県「子育て応援の店」推進事業ホームページまで。

 

今回はこの事業に参加している

「味の明太子ふくや」さんで

辛子明太子を無料で頂いてきたので

その方法をご紹介したいと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

スポンサーリンク

「味の明太子ふくや」について

ふくやは昭和23年創業の福岡県に本社を置く辛子明太子のメーカーです。

 

スポンサーリンク

ふくやの子育て応援キャンペーンについて

「明るく大きな子に育て ふくや明太子プレゼントキャンペーン」

ふくやでは地元福岡での地域貢献を経営理念として、さまざまな取り組みをおこなっており、 その取り組みの中に、“子育て応援宣言企業”と“子育て応援の店”への登録があります。

福岡で明太子が生まれて大きく成長したように、福岡で生まれた子どもが
(明るく)(大きな)(こども)に育って欲しいという願いを込めたキャンペーンです。

引用元:ふくやキャンペーンページ

 

受け取りまでの流れ

①最寄りの「味の明太子ふくや」の店舗にて、店員さんにキャンペーンを聞いて来店したことを告げます。

②手渡された用紙に必要事項を記入します。(住所・氏名・連絡先・生年月日など)

③母子手帳にふくやの記念スタンプを押印してもらいます。

美味しそうな明太子頂きました!

開封しちゃうよ!

じゃじゃ~ん♪

めーんたーいこー♪

約1,000円相当のお品です。

 

『ええの~?』

 

もらえる明太子の辛さは選ぶことが出来ます。

 

私達は大人用に「どっから」を選択しました。

 

パカッとな。

身がブリンブリンで

凄く美味しそうな明太子です!

普段こんなブランドの良い明太子なんて買わないから

テンション上がるぅぅ↑(((o(*゚∀゚*)o)))

 

どこの店舗でももらえるの?

福岡県内38店舗限定のキャンペーンです。
※福岡空港店(国内線)・東京2店舗・阪急うめだ店は除く。

最寄りの店舗を探す

 

対象者

2010年4月1日以降に福岡県内で生まれたお子様の保護者の方

 

受取期間

2歳の誕生日まで。
※プレゼントの受取は1回限りとなります。

 

必要なもの

母子手帳とお子様の誕生日を確認できるもの。(保険証など)
受け渡しの際に母子手帳に記念スタンプを押してもらいます。

 

感想

こんな立派な明太子を無料でもらえるとは。

なんて素敵なキャンペーンなんでしょ!

 

長男坊は県外で出産だったので

今回福岡生まれの次男坊の分を頂いてきました(*´∇`*)

ありがたや~☆

 

福岡生まれの2歳未満のお子さんをお持ちの方

是非お近くの「味の明太子ふくや」さんに行ってみて下さい♪

 

明太子美味しいよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

次の記事へ

>>>【子連れお出かけ体験記】マリノアシティ福岡でゴーカート体験をしてきました!@西区小戸

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ダイキチ より:

    はじめまして!
    いつもひっそりとみていました!

    こんなお得な情報を教えてくれてありがとうございました!
    感謝です!

    • 奈々子 より:

      >>ダイキチさん
      見て頂いていたとは!嬉しいお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
      私もお友達に教えてもらって誰かに伝えたくなったので、記事にしてみました☆
      ふくやさんの明太子是非お得にゲットして下さい♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2019 All Rights Reserved.