0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【母の日】フォトフレームを使った手作りプレゼントを贈りました!

2019/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

母の日のプレゼント

今日は母の日ですね。

今年は実家の母にはそーさんの写真を入れたフォトフレームを送りました。

 

 

写真は1歳の間に撮れたベストショット達をスマホアプリで加工して

インテリアになりそうな感じで作りました。

 

スポンサーリンク

フォトフレームがいい感じに仕上げてくれる♪

なかなか会えないから写真送るくらいしかできないけど

喜んでくれるといいなー♪

 

フォトフレームはネットで一目惚れ☆
むしろうちに飾りたいぐらいだわ。

 

なんだかんだ感謝の言葉が何よりも嬉しいよね!

3歳の息子から「いちゅもありあと!」って言われて私もほっこりしました。

(旦那に言わされてたw)

 

GWも終わりますし、明日からまた頑張ろうと思えたので良かったです。

 

母の日に「ありがとう」って言われるのって嬉しいもんですね♪

 

さて!今から旦那さんのお母さんにもプレゼント渡しに行ってきまーす!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2016 All Rights Reserved.