0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【子連れお出かけ体験記】室見中公園に行って来ました!@早良区室見

2019/05/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

どうも。奈々子です。(・∀・)ノ

今回は早良区にある室見駅近くの公園で遊んできました☆

 

スポンサーリンク

室見中公園に行って来ました!

フラッと立ち寄った室見駅近くの公園。

住宅街の中にポンっと現れる静かな公園です。

 

スポンサーリンク

幼児が遊ぶには十分な広さ

こじんまりのとした印象の公園ですが

幼児が遊ぶのに十分な広さはあります。

 

砂場やボール遊びなどが出来るようなスペースはありませんでしたが、子供を見守りながら遊ばせるには丁度いいくらいです。

 

誰もいなかったので貸切り状態~!

 

駅近くなので待ち時間に丁度いい

トイレや水場はなかったので長居するのは難しそうですが

室見駅の近くなので地下鉄の待ち時間とか待ち合わせのちょっとした空き時間とか

子供を退屈させないように利用するにはいいかもしれません☆ヽ(・∀・)ノ

ベンチ横の木にたくさんのセミがとまっていて、まぁ鳴き声がパワフル。

もうすぐ夏の終わりですね~。

ボチボチ聞き納めかもしれないな~。

 

公園情報

【住所】〒814-0015 福岡市早良区室見5-7

【敷地面積】428㎡

【最寄り駅】福岡市営地下鉄「室見駅」(240m)

【最寄りバス停】西鉄バス「室見四丁目」(150m)「室見駅」(180m)

【駐車場】なし

【問合せ先】早良区 維持管理課公園係 092-833-4337

 

次の記事へ

>>>【子連れお出かけ体験記】マリナタウン福岡の室内遊具施設わいわいぱーくに行ってきました!@西区豊浜

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.