0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

騎士竜戦隊リュウソウジャー合言葉キャンペーンで超限定「はじまりのリュウソウル」ゲットしてきました!

2020/05/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

リュウソウジャーって?

2019年3月から放送が始まる

新しいスーパー戦隊シリーズが

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」です。

※画像お借りしています。

出典:騎士竜戦隊リュウソウジャー公式HP

 

放送日時

2019年3月17日(日) 9:30スタート!

毎週日曜日・9:30~10:00・テレビ朝日系24局

公式ホームページ

 

スポンサーリンク

今回のゲットした超限定「はじまりのリュウソウル」について

放送に先駆けて3月3日から

全国のオモチャ売り場で合言葉を言うと

「はじまりのリュウソウル」がもらえるというキャンペーンがありました。

 

 

超限定「はじまりのリュウソウル」って?

リュウソウジャーのキーアイテムで

変形ボタンを押すとソウルモードからナイトモードに変形します。

リュウソウル対応マークがついたオモチャと連動して遊ぶことがが出来ます。

 

CMで見て「欲しいっ!」と長男坊が言うので

さっそくトイザらスに言って無事ゲットしてきました☆

 

開封してみた!

この状態を「ソウルモード」というらしいです。

同封されていたのは

●説明書

●放送日とオモチャ発売日の広告

●トイザらスで使えるクーポン券

でした。(o・ω・o)

 

ボタンを押すと変形した!

ソウルモードのまま下にある突起を

ポチっと押すと

バネの力でパカッと開きました。

よく見るとロボットの形をしています。

この状態を「ナイトモード」というそうです。

自立します。

 

【裏側】

背中の方にも顔が。

説明書もついていました。

 

リュウソウジャーのオモチャは2019年3月16日発売開始!

リュウソウジャーのオモチャは

3月16日(土)から発売されるようです。

放送よりも1日早く発売されるんですね。

 

17日の放送日に同じ剣を持って

テレビの前で観れるってことかな。

 

もしも今後購入する予定があるなら

今回トイザらスからもらった

このクーポン券を使うとお得に買えそうです。

 

発売されるオモチャの種類

騎士竜戦隊リュウソウジャー騎士竜シリーズ01竜装合体DXキシリュウオー
騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身ブレス DXリュウソウチェンジャー | おもちゃ 男の子 おすすめ ギフト

 

『リュウソウチェンジャーが欲しいー!!』

 

まとめ

結構前からCMで宣伝していたので

早めに無くなっちゃうのかな?と思いましたが

店舗オープンから一時間後に訪れても

無事にゲットすることが出来ました♪

 

でも残り20個ぐらいの感じだったので

お昼前には配布終了するくらいのペースだったのではないでしょうか。

 

『早めに行って良かった。』

 

「はじまりのリュウソウル」を配布していたサービスカウンター横で

これから発売されるリュウソウジャーのオモチャのサンプルを触って遊べるコーナーがありました。

 

長男坊もう夢中。

こうやって子供の興味を惹き付けて

購買意欲を掻き立てるんですね!

 

そしてこのオモチャにセットして聞ける音声には

「はじまりのリュウソウル」でしか聞けない音声もあるとのこと。

 

今回用意されているオモチャはサンプルなので

是非本物で試してみて下さいって。

 

『ぐぬぬぬぬ。商売上手だわ。。。』

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2019 All Rights Reserved.