0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【子連れお出かけ体験記】SAKODAのキッズスペースに行って来ました!@西区

2017/07/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

録画してた警視庁いきもの係の第2話見ました!

だいすけおにいさん扮する四十万巡査の台詞がかぞえてんぐ寄りでめっちゃテンション上がったー!笑。

つかもうかぞえてんぐやん。

エンディングのダンス姿も可愛いねー♪

 

どうも。奈々子です。

今回は雨で退屈している息子を連れて遊べるところを探して、SAKODAへ行ってきたのでレポしますー☆

 

SAKODAのキッズスペースに行って来ました!

SAKODAの奥へずんずん進むとありました!

こどもパークと書かれている看板が見えました。

周辺は座れるスペースがいっぱーーーい!

中でも外でも子ども達を見守れますねぇ。

トイレ目の前だし近いのいいね☆

トイトレ中でも安心だわ(о´∀`о)

 

転んでも安心☆芝生スペース

まだヨチヨチ歩きのお子様でも安心して遊ばせられます。

これはサル?イヌ?

ほらこのように。倒れても大丈夫☆

ステーン!

コロコロ転がっても大丈夫。

キッズスペースの向かい側にもなにやら試乗したりできるスペースが。

キッズスペースの周辺は広い休憩スペースになっていて、飲食可能です。

小さいけれどコーヒーやお菓子を販売しているカフェ有り。

コーヒーもお値段お手頃~♪

 

へー。こんなくつろぎスペースがあるとは知らんかったなー。

しかし、3歳動きたがりの息子はすぐに飽きてしまいましたとさ。チーン

 

子どもが遊んでいるのを横目に優雅にコーヒータイム♪

なーんて目論んでいたのに、ゆっくりさせてもらえんかった。チーン

 

滞在時間20分ほどでこの場をあとにしましたとさ。

 

ちょっとした休憩時間としては良かったけど、ガッツリ1時間ほど遊んでもらえれば~という目的は果たされませんでした。(;つД`)

年齢層がもう少し低い子だと楽しんでもらえると思います。

もう少しくらいオモチャとかあってもいいと思うんだけどな~。

まぁ買い物ついでの休憩を目的とした場所なので、そこまで期待するのは贅沢すぎだよな。(;´∀`)テヘッ

 

SAKODA姪浜店の店舗情報

【営業時間】8:00~20:00
【所在地】〒819-0001 福岡県福岡市西区小戸2丁目1-32
【問合せ先】
■フリーダイヤル:0120-114-113
■代表ダイヤル:092-895-6600 (有料)
【最寄駅】
■福岡市営地下鉄空港線「姪浜駅」(徒歩約15分)
■昭和バスマリノアシティ線「小戸公園」(徒歩約9分)
【施設詳細】ホームページ

 

この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.