0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

30代主婦が実際に使ってみて効果があったアテニア商品4選!

2019/02/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク

アテニアを手にしたきっかけ

化粧水ジプシーに陥っていた20代後半。

結婚したので今までのスキンケア用品にお金はかけられないし、安くて自分に合った商品はないものかと探し求めていました。

アテニアの存在を知ったのは、いつも参考にしている美容系のブログを読んだ時でした。

当時キャンペーンでおまけのポーチがついてくるとのことだったので、ポーチ目当てでお試しセットを注文してみたのですが、これが大当たり!

2週間で本当に肌に変化を感じたので、自分でもビックリでした。

ただ、本商品を購入するとなると予算オーバー。

当時1000円~1500円くらいの予算で自分に合う化粧水を探していたので、2000円超えのアテニアは少し高く感じてしまいました。

それからまた色々な商品を試してみたのですが、あの時の肌に触れた瞬間の感動を味わえる化粧水に出会えぬまま。

そして30歳も過ぎて2人目を出産した頃、産後の影響もあってか自分の肌のボロボロさにショックを受け、少し予算より高くてもいいから良いものをつかいたい!との考えに至りました。

 

スポンサーリンク

管理人の肌の特徴

■30代前半

■混合肌

■メイク後2時間で崩れる

■鼻・おでこ・頬・アゴがテカる

■季節の変わり目や生理中などに吹き出物がよく出来る

■小さい吹き出物は日常茶飯事

■定期的に大きいニキビができる

■イチゴ鼻・黒ずんだ角栓がプツプツ

■頬の毛穴の開きが目立つ・角栓がプツプツ

■ハリがない

■くすんでいる

■クマがひどい

■色黒

 

…書き出してるだけで悲しくなってきました。

なかなかヒドイ状態です。

自分の肌がコンプレックスになって自信が持てず、隠すようにマスクばかりするようになりました。

 

アテニアって?

「効果が高い化粧品は価格も高い―」
そんな常識をくつがえすことがアテニアの使命と考えています。
もっと美しくなりたい、という女性の想いを真摯に受け止めた品質へのこだわりと、毎日おしみなく使い続けられる価格であるべきという創業以来の信念を、アテニアはこれからもお約束いたします。
そして、女性一人ひとりが秘める内面と外面の美しさを引き出すために、アテニアとしてできる価値をご提供し続けてまいります。

引用元:Attenir

高品質の商品を低価格で提供してくれるとのことです。

ただ安くするのではなく、品質にもこだわってる会社なんですね。

 

アテニア2週間お試しセットを使ってみた結果!

結論から言えば、やっと見つけた自分に合うスキンケア!

と思える出会いになりました☆

予算オーバーですが(1500円以下で探してたので)+500円でコンプレックスからくる日々の悩みが改善されるなら!と思い、本商品を購入!

本品は2ヶ月くらいもつし、詰め替えを購入すれば少しお安く手に入るというのも私の中では魅力的なポイントでした。

コスパで言えば予算内の化粧品を使うのとそう変わりはないと思います。

それでいてこれだけ効果が違うのだから、私はアテニアでいこうと決めました!

 

肌が変わった!と実感したこと

■イチゴ鼻が治った!

■頬の毛穴が目立たなくなった

■吹き出物・ニキビが出来なくなった!

 

実際に使ってみて効果を実感したアテニア商品4選

1.メイク落とし

某口コミサイトでも殿堂入りしている人気商品です。

このメイク落としに変えてから、まず毛穴の角質が無くなりました!

「肌ステインを除去して明るい肌へ導いてくれる」

まさにその通り!

ザラザラが無くなって肌が明るくなったのが分かります。

嬉しいよー!

10代の頃からコンプレックスだったブツブツのイチゴ鼻が治る日がくるなんて。

20代の頃に早く出会いたかった。

あの頃の私に教えてたげたいです!

2.化粧水

私はとにかく乾燥をなんとかしたかったので「しっとり」をチョイスしています。

「しっとり」なのにサラッとしていて肌にスッと染み込んでいく感じが好きです。

しっとりタイプって結構ベタつくやて多いんですよね。

アテニアの化粧水しっとりタイプはそれがないので、3~4回重ね付けして使っています。

おかげで肌が水分を含んでしっとり潤っているのが分かります。

私は重ね付けした方が効果を感じるのが早かったです。

3.乳液

同じく「しっとり」タイプをチョイス。

これは季節によってさっぱりに変えてもいいのかな?

でもしっとりタイプでも結構ミルキーでベタベタしません。

これは正直良いのか悪いのかは判断つきませんでしたが、せっかく化粧水でお肌を潤しても蓋をしないとダメなんですもんね?

乳液って大事なんですよね?

ということでラインで揃えて使っています。

4.ミッドナイト美容マスク

化粧水&乳液で充分肌が整ったー!と実感できたので、日常のスキンケアにはこれで満足できていました。

しかし、ある日お試しで付いてきたミニサイズのミッドナイト美容マスク(秋冬用)を使ってみたら、その使用後の肌に感動して思わず本品を購入してしまいました!

3000円以上のスキンケア用品なんて、主婦の私には大冒険過ぎていつもなら「ハイハイ(ヾノ・∀・`)ムリムリ」ってスルーしていたはずです。

でも無料サンプルを1回使ってみた次の日の朝の洗顔時に、「なんじゃこりゃ~!」状態になりました。

昨日までの肌と全然ちがう。

ホントにちがう!

ふわっふわー!

化粧水→乳液→ミッドナイトマスクの順にパールくらいの大きさを塗り塗りしただけなのに。

私信じられなくて鏡の前で10分くらい自分の顔を触り続けていたと思います。(はよ準備しなさい)

今は春夏用を購入して使っていますが、やっぱり秋冬用が1番肌触り感動的でした。

秋冬用出たら絶対買おうと今から心に決めています。

 

まずはたっぷりお得に2週間!

プチプラで化粧水を探している私のような人には、アテニア商品は若干お高く感じますが、2ヶ月は持ちますし(乳液はもっともちます。)購入金額によるランクアップ制度やキャンペーン等も頻繁に行われているので、その辺を上手く利用すればトータルで見て月のスキンケア代にかける美容費の予算内には全然収まります。

中途半端なもの使うよりは、自分が納得した商品にお金払いたいですね。

いきなり本品購入ではなく、まずはお得なお試しセットから使ってみることをオススメします。

だいたいお試しセットって5日~1週間のものが多いのですが、アテニアのセットはなんと2週間!

ほぼ半月使えてしまうというお得なセットです。

使っていくうちに私は5日目で肌の変化を感じました。

 

 

 

 

『触っていたくなる肌ってこういうことか!』

を実感してみてください♪

アテニア2週間お試しセットを申し込む

今ならミッドナイト美容マスクのミニボトルがついてきます☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -
奈々子
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2018 All Rights Reserved.