0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【子連れお出かけ体験記】大原ハナミズキ公園に行って来ました!@早良区原

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

こないだ息子がふざけてお腹を蹴ってきまして。

イラッとしてお腹の赤ちゃんに何すんじゃい!と怒ったんですね。

赤ちゃんの謝りなさい!って言った後、シュンとした息子が口にした言葉が

 

「ごちそうさまです。。。」

 

はい?

ごちそうさまです?

 

ごめんなさいじゃないの?と聞くと、息子ハッとして笑ってました。

言い間違いに気付いた瞬間の顔。笑

3歳でも恥ずかしい~!って思うみたいですヨ。

 

こんにちは。奈々子です。

真面目に注意せないかん時ほど笑いをこらえるのに必死です。(*´艸`)

 

大原ハナミズキ公園に行って来ました!

今日もプラプラ公園探し~。

いい天気です~!

原中公園に行って来ました!

別名「大原ハナミズキ公園」というそうです。

ハナミズキがたくさん植えられてるのかな。

 

キレイに整備された公園

遊具とかキレイなので新しい公園だな~という印象です。

 

遊びがいがありそうなコンビネーション遊具です。

でも登り系が多いので、3歳の息子にはちょっと難易度高め。

 

砂場はなかったので砂場セットはいらなかったな~( ´_ゝ`)

 

ボール遊びもできる広々スペース

自転車の練習やボール遊びも出来ちゃう広ーいスペースもありました。

フェンスもちゃんと整備されてて思いきり遊べますね。

 

木陰がなくてとにかく暑い。。。

ベンチなどゆっくり出来るスペースもちゃんと設置されています。

水場もありますし、遊ぶには申し分ない公園なのですが、新しい公園なだけあって木が育ってない!(汗)

 

木陰がない!!

 

夏場は長居できぬ。。。(;つД`)

あまりの暑さに10分で退散致しました。

 

涼しくなったらまた来よう。

 

ちなみにトイレはありませんのであしからず。

 

公園情報

【住所】〒814-0022 福岡市早良区原3丁目

【敷地面積】992㎡

【最寄りバス停】西鉄バス「原八丁目」(290m)「原往還」(390m)

【駐車場】なし

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2017 All Rights Reserved.