0歳と4歳の子育て情報や懸賞生活と日常のやってみた!を記録するブログ。

【ローソンスタンプラリー】ルパンレンジャーVSパトレンジャー&プリキュアの限定ステッカーをもらってきました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク

ローソンの各店舗でスタンプを集めよう!

ローソンでルパンレンジャーVSパトレンジャーとHUGっと!プリキュアのスタンプラリーが始まりましたね。

宣伝用の登りを見て長男坊がさっそく「行きたい!」と。

しょうがねーな。

子供ってスタンプ好きだよねー!

スポンサーリンク

1stステージクリアしました!

1日で4店舗一気に回ってきました。

(↑一緒にハマる母。)

早々に1ステージクリアだぜ~☆

ステッカーゲットですヽ(*´∀`)ノ♪

 

2ndステージクリアしました!

早っ!2日目して全クリアー☆

 

「あれ?スタンプ同じじゃね?」

そうです。お気付きの通り、1stステージで回った店舗を逆回りして再度スタンプを押してきただけです。

ステージが違えば同じスタンプでも良いと書いてあったので♪

助かったー!

近所でローソン8店舗も探すの大変だと思ってたんだ。( ´Д`)

 

プリキュアのステッカーもゲット!

そしてこのタイミングで長男坊が「プリキュアもやりたい!」と言い出したので、プリキュアのスタンプも集め始めました。

そして1ステージのステッカーゲット☆

キャラクターあんまり分からないけど、何か可愛らしいシールでした。

長男坊はスタンプを押すのが楽しいらしく、ルパンレンジャーVSパトレンジャーのスタンプ台紙は2巡目に突入いたしました。

夏休み中にいくつ集められるかな?

ステッカーはとりあえずゲットできたので、次は全部のスタンプが集められるまで頑張ってみようかな。

少し夏休みの楽しみが出来ました(*ノ▽ノ)

キャンペーンは2018年8月27日までやっています☆

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
南の島から福岡県に嫁いできて、現在3歳差兄弟育児に奮闘中の30代元干物主婦。福岡の子連れお出かけ情報、DIYや手作りのこと、懸賞生活のこと、日常におけるたくさんの「やってみた!」を備忘録として記録しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© コソダテアレコレ , 2018 All Rights Reserved.